Information

2021 / 04 / 24  08:30

緊急事態宣言への対応につきまして

緊急事態宣言への対応につきまして

緊急事態宣言への対応につきまして

ふくろうの集うカフェQuillでは皆様の健康維持の為、以下の施策を行いますのでご協力のほどお願い致します。

・令和3年4月25日~緊急事態宣言下の間、カフェ利用(触れ合い)は休止(1階カフェは完全休業)致します。

・2階展示スペースではフクロウの販売、お迎え相談、メンテナンス、餌やグッズの販売は行いますが13時Open、17時最終受付、19時Closeとさせて頂きます。

・入店料は不要です。ご滞在出来る時間は2時間までとさせて頂きます。お飲み物などのご提供は致しません。

・ご来店の際には体温測定の他、靴底及び手の消毒をさせて頂きます。手荒いも2ヶ所ございますので随時お願い致します。

・マスクは効果の高い不織布マスクを着用して頂きます。その他のマスクをご利用の場合は店頭で不織布マスクをお配り致します。お持ちになったマスクは抗菌マスクケースを進呈致しますので保管をお願い致します。

・マスクは店内では常時着用をお願い致します。

・2階展示スペースのお席は間隔を開ける為、席数を減らしておりますのでメンテナンス等でご来店の際にはご予約をお願い致します。

・2階のお席にはアクリル板を設置しておりますので狭く感じられると思いますがご理解のほどお願い致します。

・店内は頻繁な消毒の他、co2濃度測定器を設置し換気、空気清浄器を常時稼働しております。

お願いばかりで申し訳ございませんが、皆様の健康維持の為、対策を行って行きますのでご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

カフェクイル