Information

2018 / 12 / 31  13:51

有り難うございました(^^)

1546230784846.jpg

本年もたくさんのフクロウ好きな方、飼い主さんにご来店頂き有り難うございました。来年も楽しく過ごして頂けるように頑張っていきますので宜しくお願い致します。

また、ご家族のフクロウさんの事で、ご不安な事など有りましたらご遠慮なく声をかけてください。楽しいフクロウライフを過ごして頂けるようにご相談にはいつでも応じさせて頂きます。来年も何卒宜しくお願い致します。

本日31日は18時までの営業となります。新年は3日より営業致します。緊急時の対応は休日もさせて頂いております。良いお年をお迎えください(^^)

カフェクイル一同

2018 / 12 / 30  18:52

終了【忘年勉強会】12月29日(土)13:00~

1544163919742.jpg

【終了】沢山の方にご参加頂き有り難うございました。楽しく開催出来ましたことを御礼申し上げます。

ご参加の方に関わらず常時、フクロウさんのご相談にはお答えさせて頂いておりますので、Twitter等からお問い合わせください。

既に次の開催のご要望が御座いますので早めに新年会など開催させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

【忘年勉強会】12月29日(土)13:00~

今年も沢山のフクロウさんが家庭にお迎えされ幸せな生活を始められました。

Quillにもフクロウをお迎えされたお店に関係なく遊びに来られる飼い主さんが増えて、いつも楽しく情報交換をして頂いています。しかし、フクロウさんはまだまだ分からないことも多く毎日のようにQuillにSNSなどで問い合わせて来られる飼い主さんが絶えません。

 都度、SNSやお散歩会などでもお話をさせて頂いていますが、この機会にこれまでに対応したことなど道具など基本も含めてお話しできればと思います。

忘年会も兼ねておりますので、勉強会、お食事、懇談会で13:00開場で開催いたします。

参加希望の方は人数、フクロウさん羽数等をHPのContact、TwitterのDM、店頭でご連絡下さい。

会費はお食事含めて 3,000円です。

Menu例:道具色々、緊急時の搬送グッズ&対応、怪我の応急処置、お薬の与え方、その他最近の事例紹介等

1