Information

2020 / 06 / 29  07:00

【終了】講習会(7/11,7/12)

【速報】講習会(7/11,7/12)

【終了】講習会の満席のお知らせ

2日間にわたり開催しました講習会は無事に終了致しました。有り難うございます。和気あいあいと楽しくお話しなど出来たことを感謝申し上げます。また、お散歩会なども開催いてしますので宜しくお願い致します。

両日とも満席となりました。有り難うございます。楽しい会に致しますので宜しくお願い致します(^^) ご予約間に合わなかった方は次回開催をお待ち下さいm(__)m 空席出た場合はお知らせ致しますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 7月11日(土),12日(日)の両日に講習会を開催します。12時~15時過ぎまでの予定です。

対象はフクロウを飼いたい方、フクロウを飼われている方です。

会費は3,000円でご昼食とお飲み物2杯をご用意致します。終了後はお時間有る方はお飲み物1杯付きで19時ぐらいまで参加者の皆様の懇談など出来るように致します。別途、1,000円の予定です。

人数制限、時間制限して行いますので参加をご希望の方はお早めにTwitterのDM または HPのお問い合わせ(contact)から参加希望日と人数、フクロウ同伴の有無をお知らせくださいm(__)m 

2020 / 06 / 11  13:09

スピックスコノハズク(雛)

スピックスコノハズク(雛)入荷

御予約頂きました。優しいママと楽しく暮らせますね。有り難うございます(^^)

慣れやすいと言われるスピックスコノハズクの中でもベタベタの子が入荷しています。

人のそばに行きたくて遊びたくて寄ってきますよ(^^)これまでも超慣れになる子を育ててきた最高のブリーダーさんが育てた子です。

お迎え募集中です(^-^)

https://cafe-quill.com/menu/801851

 

2020 / 06 / 03  15:50

アナホリフクロウ(雛)

アナホリフクロウ(雛)入荷!

御予約頂きました。素敵なご家族と幸せに暮らせますね。有り難うございました(^^)

ベタベタのアナホリフクロウの雛が入荷しました(^-^)

よく食べてとても元気でナデナデも大好きな子です。アナホリフクロウとしては落ち着いている子です(^-^)v

人を見ると呼びますので、たくさん遊んであげてくださいね。

1