Information

2020 / 05 / 23  11:50

ユーラシアワシミミズク(雛)入荷!

ユーラシアワシミミズク(雛)

選び抜かれたユーラシアワシミミズクの雛が来ました。健康でベタなれ、そして大きいです!

既にほぼQuill基準の子になっています。既に箱仕込みは出来ていて足回りを装着すれば据えもすぐに出来るでしょう(^^)傍らで一緒にお昼寝も出来ますね(^-^)

既にご予約を頂きましたが(^_^;)少しQuillで育てます。

量産型ではないブリーダーさんがじっくり育てた素晴らしい子をご希望の方はお問い合わせお待ちしています(^-^)v Quill基準の子を是非お迎えください。

2020 / 05 / 16  08:36

休業要請解除に伴う営業再開につきまして

休業要請解除に伴う営業再開につきまして

いつも ふくろうの集うカフェ Quill をご愛顧いただき有難うございます。

カフェクイルでは「緊急事態宣言」での「休業要請」に協力するためカフェを休業させていただき、フクロウさんの餌の販売等のみで営業をさせて頂いておりましたが、この度の「休業要請解除」に伴いカフェ営業を再開致します。

まだ緊急事態宣言中で御座いますので人数を制限させて頂きマスクの着用、頻繁な消毒実施等で営業をさせて頂きます。

この為、必ず御予約をお願い致します。

営業時間は当面の間、13:00~20:00 とさせて頂きます。

この度の休業ではQuillもギリギリのところで耐えてきましたが、皆様の温かいご支援のおかげで持ちこたえられましたこと深く御礼申し上げます。

これからも末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。

ふくろうの集うカフェ Quill(カフェクイル)

1