Information

2021 / 10 / 24  12:16

Quillの新しいサービスにつきまして

Quillの新しいサービスにつきまして

いつも、ふくろうの集うカフェQuillをご愛顧頂き有り難うございます。

2021年11月中頃から順次、新しいサービスをご提供させて頂きます。本来は昨年の周年にご提供開始するべく準備をしていましたが、コロナの状況から本年度にご提供する事になりました。

・アンクレットや皮リング(細い皮)、ファルコングローブへの文字、絵などの刻印サービス。

逸走時に個体識別の手助けになるようにしたり、名前を刻んだり絵を刻印します。Quillオリジナルのファルコングローブへはご購入頂いた際に無料で刻印致します。その他の費用は検討中です。

・停電時の電源確保。

災害時などの停電時に冷凍餌を冷凍維持するための電源確保の為に発電機を配備します。フクロウに取っては冷凍の餌が必須となっていますので可能な限りの電源確保を行いQuillからお迎えして頂いたフクロウさんや餌の購入をして頂いている方の餌を可能な限り保持する事を計画しています。

・高機能な顕微鏡(デジタルカメラ対応)の配備。

感染(伝染)する可能性の有る菌や寄生虫を確認出来る様に致します。弊店ではメンテナンスなどは可能な限り他店でお迎えされた子も行っております。飼育相談や交流会にも多くのフクロウさんが来られますので健康相談の一貫としてご希望の方や必要時に都度、検査経験の有るオーナーが確認し画像をお見せするなどを予定しています。これまでの顕微鏡がアナログの古い物でしたので更新致します。なお、画像などはあくまでも参考ですので正式には獣医さんの診察をご受診下さい。診断などは致しません。

その他、フクロウさんや飼い主さんのお力になれるようにしていきますので今後とも宜しくお願い致します。

詳細は店頭でお問い合わせください。

ふくろうの集うカフェQuill 店主

1