Information

2022 / 07 / 20  09:09

7周年有り難うございます(^^)

7周年有り難うございます(^^)

ふくろうの集うカフェQuill(カフェクイル)は8月1日で7周年を迎えます。

 これもお客様、フクロウの飼い主様、素晴らしい餌やグッズを提供して頂いている業者様のおかげと感謝しております。

これからも楽しい空間、癒しの空間の提供をさせて頂きますので、何とぞ宜しくお願い申し上げます。 

7周年を記念して懇親の会など催そうと考えていましたが現在の社会情勢などを鑑み、改めて企画致しますのでその際は是非ご参加ください。

新しくフクロウさんも増えていますので会いに来てください。健康面や性格などとても良いフクロウさんを扱っておりますので自信を持ってご紹介致します。

これからも末永く宜しくお願い致しますm(__)m

Screenshot_20220720-092338~2.png

 

2022 / 07 / 12  10:11

カフェクイルのフクロウさん(2022/7/12)

カフェクイルのフクロウさん(2022/7/12)

2022年7月12日現在のふくろうの集うカフェQuillの在籍しているフクロウさんは以下です。是非、見に来てくださいね(^-^)

(お迎え募集中)

シベリアワシミミズク(売約済み)

ユーラシアワシミミズク

シロフクロウ♂

ケープワシミミズク

アメリカワシミミズク(売約済み)

ベンガルワシミミズク

ウラルアウル

メガネフクロウ

メンフクロウ✕2

チャコモリフクロウ

ルソンオオコノハズク

アフリカオオコノハズク

カラードコノハズク

ヨーロッパコノハズク

インドコキンメフクロウ

(カフェスタッフ(非売))

シロフクロウ♀

アビシニアンワシミミズク

2022 / 07 / 02  12:10

フクロウさん同伴のご来店につきまして

srr07n.jpg

大変暑い日が続いています。

フクロウさんをメンテナンス等で連れて来られる場合は

お車の場合は一度お車で店舗前まで来て頂きフクロウさんをQuillに預けてから駐車場にお向かい下さい。

電車でご来店の場合は地下鉄の中崎町駅から商店街を通って来られると比較的涼しく来れますのでご検討ください。

経路は

https://cafe-quill.com/free/michi

でございます。

宜しくお願い致します。

1