Information

2020 / 07 / 20  17:53

トラフズク(雛)入荷

トラフズク(雛)入荷

とても可愛いトラフズクの雛が入荷しました(^^)

ベタ慣れの子を提供してくれるブリーダーさんが神経質だと言われているトラフズクをベタ慣れに育ててくれました(^^)

ピヨピヨ鳴いて可愛いです。数が少ない種ですので超慣れのトラフズクをご希望の方はお早めに(^-^)v

飼育方法などはQuillにお任せください。健康管理やお泊まり、メンテナンス、良質の餌も揃えてアフターサービスもバッチリです。この機会にQuillのフクロウさんをお迎えくださいね(^^)

2020 / 07 / 20  17:45

アメリカワシミミズク(雛)入荷

アメリカワシミミズク(雛)入荷

とても凛々しくてベタ慣れの雛が入荷しました(^^)

Quillのアメワシはいつも超慣れで人が大好きな子です。強くて甘えたの最高の子をお迎えしてください(^^)

もちろんQuillでお迎えするとメンテナンスは無料でお泊まりも格安です。飼い方も餌の捌き方や健康管理もお教えします。

是非この機会にフクロウをお迎えください(^-^)v

2020 / 07 / 14  20:00

特価:メンフクロウ(ハイブリッド) 残り1羽

メンフクロウ(ハイブリッド)

【メンフクロウ】

既に1羽お迎えされました。残り1羽です(^^)

Quillで大切に育ててきた今年生まれのメンフクロウがとても良い子になってます(^^)

早くお家で暮らしてもらいたいのでハイブリッドでベタ慣れですが特別価格の10万円とさせて頂きます。

ウルウルお目々のとても可愛い子です。もちろん親とブリーダーさんが大切に育てた孵卵器育ちでは無い健康優良児(^^)

この機会に是非お迎えしてください(^-^)v

Quillからお迎え頂くとメンテナンスは無料、アンクレットやジェス、リーシュも新品をお付けします。

宿泊も格安で飼育相談もLINEや電話で常時アドバイスをするなど家庭での飼育経験豊富なスタッフが丁寧にアフターフォローをさせて頂きます。

安心してお迎えください(^-^)v

1