Information

2021 / 01 / 05  09:29

新型コロナ(COVID-19)「営業時間短縮の要請含む」及び鳥インフルエンザ対応につきまして

新型コロナ(COVID-19)及び鳥インフルエンザ対応につきまして

ふくろうの集うカフェQuillでは皆様とフクロウの健康維持の為、以下の施策を取っておりますのでご協力のほどお願い致します。安心して皆様がご来店頂ける様にこれからも努力をしていきますので宜しくお願い致します。

・令和3年1月14日~2月7日の間、1階カフェ、2階展示スペースともに18時最終入店、18時ラストオーダー(酒類の提供は18時30分まで)、20時閉店とさせて頂きます。1階カフェでのご飲食も出来ません。府の営業時間短縮の要請に伴う取り組みで御座います。

・ご来店の際には体温測定の他、靴底及び手の消毒をさせて頂きます。

・マスクは効果の高い不織布マスクを店内では着用して頂きます。その他のマスクをご利用の場合は店頭で不織布マスクをお配り致します。お持ちになったマスクは抗菌マスクケースを進呈致しますので保管をお願い致します。

・マスクはご飲食の際以外は着用をお願い致します。会話の際には必ずマスクを着用をお願い致します。

・2階展示スペースのお席は間隔を開ける為。通常の半分程度に減らしておりますのでご来店の際にはご予約頂くことをお勧め致します。

・フクロウをお連れの場合は途中で公園などお立ち寄りにならずご家庭から店まで直接来て下さい。

皆様とフクロウさんの健康維持の為、対策を行って行きますのでご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

その他、フクロウの体調等のご相談は常時受け付けておりますのでご遠慮無くお問い合わせ下さい。

カフェクイル