Information

2020 / 02 / 28  12:46

雛が来ます(ベンガルワシミミズク)売約済み

雛が来ます(ベンガルワシミミズク)

入荷した日にお迎えが決まりました。また素晴らしい子を連れてきます。ご予約も出来ますのでお問い合わせください。

ブリーダーさんと親と一緒に大切に育てたベンガルワシミミズクのベタ慣れの雛がQuillに来ます。

3月1日(日)にはお披露目の予定です。優しい飼い主さんを募集します。直ぐにお迎え出来るまで大切に育てました。この機会にQuill基準の子をお迎えしてくださいね(^^)

2020 / 02 / 28  12:05

冷凍マウス入荷しています(^^)

冷凍マウス入荷しています(^^)

国産マウスが定期的に入荷します。繁殖業者様に計画的に発注、各種増産をしていただきますので早めにご注文ください。

送料のかからない店頭でのお受け取りが便利ですよ(^-^)v

https://cafe-quill.com/menu/644221

2020 / 02 / 28  12:00

【家族募集】メンフクロウ

【家族募集】メンフクロウ

フクロウさんがQuillに来ました。飼い込みの子です。

アフリカオコノハズク、アフリカワシミミズクは無事にご家族が決まりました(^^)

飛んできて腕でご飯を食べるホワイト系の良い子です。特別な価格でお渡しできますので詳しくは店頭でお問い合わせください。

DSC_0102.JPG

1