Information

2020 / 02 / 18  11:40

募集中!【直行バス】Raptor Festival -猛禽フェスティバル-

【直行バス】Raptor Festival -猛禽フェスティバル-

【募集中!】残席少し有ります。

猛禽フェスティバルの乗り合いバスの詳細です(^^)

集合はQuillに7時30分頃で8時に出発予定です。遅れそうな方、時間的に難しい方はご連絡下さい。

Quillは7時には開けますので店内でお待ちいただけます。

昨今のウイルスの対応として車内はマスク着用をお願いします。お持ちでない方は乗車時にお配り致します。また、手などのウイルスに有効な消毒液も準備していますおります。車内も人数制限していますので密集をしないようにしています。

猛禽同伴の場合は必ずキャリーで来て下さい。現地での注意事項は別途参加者の方にお知らせ致します。

現地まで約2時間かかります。

猛禽の緊急時に対応できるグッズは持参致しますが同伴される方は当日の体調にお気をつけください。

バス会社は最高基準の☆☆☆を満たしている大手バス会社ですのでご安心ください。

フクロウさんの席も1羽あたり1~2席を用意致します。人もゆったりお座り出来るようにしますので残席が少なくなっております。お早めにお申し込みください。

飼っておられる方も飼っておられない方も皆さんご参加可能です(^^)

この度は初めての関西での開催ですので日頃の感謝を込めて皆さんと楽しみたいと思っています。ボランティアスタッフが同行しますがガイドなどは同行致しません。

往路はほとんど停まらず行きますので朝食は食べてくるかご持参ください。

昼食は現地でキッチンカー(カレーとか丼、焼きそば等)も出店するとの事ですが手作り弁当やコンビニ弁当等をご持参頂いても良いです。現地ではバスも休憩場所として使えます。詳しくは猛禽フェスティバルのHPをご参照ください。

費用は猛禽の同伴如何に関わらずお一人7,000円となります。

猛禽フェスティバルを楽しみましょう(^^)

お申し込みは https://cafe-quill.com/contact

猛禽フェスティバルHP  https://raptor.amebaownd.com/