Information

2018 / 04 / 18  16:00

4月21日(土)【お散歩会】締切

_20180303_085824.JPG

ご応募有り難うございました。満席となりましたので締切とさせて頂きます。また開催致しますので宜しくお願い致します😃

【お散歩会のお知らせ】人とフクロウさんの参加数の関係で若干名追加募集致します。

4月21日(土)お散歩会を開催致します。フクロウを飼われていない方はQuillのフクロウさんと飼われている方はご家族のフクロウさん(Quillの子でも可)と春の陽射しを浴びながらお散歩しましょう♪

お散歩の後は食事やおやつを食べながら和気あいあいとフクロウ談義を楽しみましょう(^^)

当日はQuillに12時集合とさせていただきます。食事と2ドリンクがついて2,500円と致します。なお、メンテナンスが必要なフクロウさんは無料で行います。時間制限はございませんので自由解散と致します。

なお、簡単な健康チェックやメンテナンス方法、緊急時の対処などもお話しできればと思いますので都度ご質問ください。

ご予約はTwitter,店頭またはお電話,HPのContactからお願い致します。

昨日の速報から既にご予約も入っておりますのでお早めに。(フクロウさんと人間で込み合う事が予想されますのでお許しくださいm(__)m)