Information

2017 / 04 / 20  08:00

【お迎えキャンペーン開催中】表示修正しました。

_20170324_160139-360x360.JPG

大阪のフクロウカフェ「ふくろうの集うカフェQuill」のフクロウさん達は「優しい、慣れている、寄ってくる、触れる、可愛い」と皆さんから言われます。とても嬉しいのですが、これはお迎えされた家庭でストレス無く健康で楽しく暮らしてもらう為に「人は優しいよ。遊ぶと楽しいよ。」と徹底的に教えて(プリント)あげているからです。私たちもそろそろ温かい家庭で暮らしてほしいと思いますので「お迎えキャンペーン」を開催します。お迎えをしやすくした価格としておりますので、是非この機会に家族としてフクロウさんをお迎えください(^^)

詳しくはグローバルメニューの「Owls」をご覧下さい♪(検討中のお客様がいますので価格非表示としました。お迎え価格はお問い合わせください。)

お問い合わせは、HPの「Contact」または店頭まで(^^)

※Quillからお迎えの子のメンテナンスは無料で承ります。また、餌も安価に良いものを提供致します。飼育方法なども経験豊富なスタッフが説明させて頂きますので安心してお迎えください。